安定

昨夜はよくねむれました。

4,5日前、除草剤を蒔きましたが、あの時やり残したところを済ませました。
何せ広いので、6リットル入りのジョウロを持って6回ほど回ると、肉体的に
へとへと。
これが眠れた原因かな?と考えます。
 
もう一つは、2か月前からここで生きる!と、決心することができた事だと思います。
何でそんな気持ちになれたのか?
これも不思議です。
きっと、良き友達に恵まれているからだと確信します。
私の友達の皆さん、感謝申し上げます!
 
日曜日はいつも、サンデーモーニングを見ます。
時代から、取り残されない為に!
 
さて、洗濯物を取り込んでハウスの野菜に水やりをしてきますね。