リンゴを食べてカイロを貼る!

リンゴ園育ちの私は、リンゴに限らずとにかく果物が大好きです。

 
何時も果物に囲まれて、幸せいっぱい!  
でも今は冬、身体が寒い!
先日は、パート先から戻って間もなくリンゴを半分食べました。
 
すると、身体がゾクゾクして来ました。
このままでは風邪をひくわ!
耐えられず、カイロを背中とみぞおちの所に貼り付けました。
これで良し!
 
こんな馬鹿な事をしても、今の私を咎める人は誰もいません。
亡きパートナーの遺影の前で苦笑い。
生きていたらきっと𠮟られていたでしょうね。
 
生前の母なら
「M子!何を馬鹿な事しているの。腹も身の内だよ!」
と、言ったはず。
 
食いしん坊の私です。
この歳になっても、食べ物では失敗しながら生きて行くしかないみたいです。
あーイヤダ。イヤダ。